人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした造作で変わる♫


みなさま、お久しぶりです110.png
すっかり秋の気候に変わってきましたね。
でも、年々春と秋のがなくなってきているような…。。
原科です178.png

実は先日、パラオ共和国に旅行に行ってきました♡
ずーっと海の中や上にいました。
少しだけおすそ分けを…162.png
ちょっとした造作で変わる♫_d0361218_17353267.png

ウスイホームでは、土地の売買も他部門で取り扱いがあり、
建売か注文住宅で検討されるお客様が多くいらっしゃいます!
コストをなるべくおさえた間取りやご提案をさせていただいております。

しかし、建物は変更や追加…積み上げ式で増えていきます。。
建物はなるべくシンプルな間取りと外観にしたけれど、
少し注文住宅ならではの、造作をしてみてはいかがでしょうか162.png

ちょっとした空間に一工夫するとイメージもガラッと変わります170.png

ちょっとした造作で変わる♫_d0361218_17225303.jpg
床材には無垢材を使用しており、暖かみのある雰囲気です151.png
リビングの一部に造作があります。

ちょっとした造作で変わる♫_d0361218_17233387.jpg

こちらはモザイクタイルを使用しており、
この部分はマガジンラックになっています169.png
お好きな本や写真を飾るのもよいですね110.png

その上部の棚には電話などの置くスペース
下部には空気清浄機を設置の予定です♫

このようなちょっとした造作であれば、
そこまでの大きなコストなく、空間の印象を変えられます178.png

ぜひ、ご新築の際に設計担当に相談してみてください112.png



横浜・横須賀・湘南エリアで注文住宅をお考えの方はぜひウスイホームへ♫
↓↓↓ウスイホームのホームページです!



by usuihome_sekkei | 2017-09-22 17:48 | 施工例

素敵な香りの女子たちブログ


by usuihome_sekkei