人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室のご提案♫♩

設計積算課 原科です176.png
今日はあいにくの雨です。
私は本日事務所業務だけなのですが、課内の上司達は、現場に出ています…166.png

ブログやスタッフ紹介なども178.pngリニューアル178.pngしたので、
是非今後ともチェックお願い致します♫♪
このブログのタイトルが決まっていた時には、思わず笑ってしまいました103.png

今日は、昨日の可愛らしいデザインのご紹介とは
打って変わって、和室のご提案です168.png

和室やタタミルームの使い勝手と言えば、
客間・子供達の遊び場・くつろぎの空間などで間取りに取り入れられています。

今でも“和”を目指す方もいれば、
リビングの空間と一体感をもたせたモダンなテイストもオススメです168.png

和室のご提案♫♩_d0361218_16251865.jpeg
タタミにも色々カラータタミなどもあるんです。
和室に抵抗にある方でもきっと好きになれるテイストがあると思います♫

ほかの空間と切り離して、思い切ってアクセントいれるのも良いです。

和室のご提案♫♩_d0361218_16265079.jpeg

和室のご提案♫♩_d0361218_16360603.jpeg
和室ならではのコーディネートが出来ます179.png
もちろん、お孫さんやお子様やお爺様…どなたでもくつろげる素敵な日本の空間です。
是非、新居をお考えに際にはご検討ください178.png

もちろんウスイホームでもご相談頂けます112.png


横浜・横須賀・湘南エリアで注文住宅をお考えの方はぜひウスイホームへ♫
↓↓↓ウスイホームのホームページです!





by usuihome_sekkei | 2017-05-13 16:52

素敵な香りの女子たちブログ


by usuihome_sekkei